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【酵素ドリンクの選び方】本当に効果がある飲み方をご存知ですか?

こんにちはペールノエル富士店仁藤です🙂
夏の暑さがまだまだ厳しいこの季節、皆さん体調は大丈夫ですか?

 

健康的な生活習慣や美容、さらにはダイエットと幅広い目的で「酵素」が注目されています。

 

もしかしたら中には「酵素のチカラで汚れを落とす!」といった洗剤CMを思い出す人もいるかもしれませんが、洗剤や石鹸に含まれる酵素も、実は同じもの。
食べ物から生活用品にまで使われる酵素ですが、私たちの身体でも自ら生み出す力をもっています。

 

そこで、私たちの身体で酵素はどういう働きをしているのか🧐

 

酵素を含む食べ物を摂取する必要性が見えてきました。
ですが、ただ酵素を摂取すれば良い話ではないのが、難しいところ…

 

そこでおススメ商品が『ファストザイム』です‼️

 

食べ物で酵素を摂取するのが難しい理由や、効率よく酵素を摂取していく方法をご紹介致します✨✨

 

毎日の食生活で、病気予防や美肌ケアに取り組みたい人はもちろん、体の内側から健康的なスタイルアップを目指したい女性は必見です‼️
食事で食べた物はそれぞれ酵素の働きによって、栄養素ごとに分解されていきます。

 

例えば、食べ物に含まれるデンプンは酵素「アミラーゼ」によってブドウ糖に☝️

 

脂肪なら酵素の「リパーゼ」によって脂肪酸に☝️

 

そしてタンパク質は酵素「プロテアーゼ」によってアミノ酸が作られていきます☝️

 

作られたブドウ糖や脂肪酸、アミノ酸は筋肉を動かしたり脳を働かせたり、身体を動かすのに必要な材料で、健やかな身体作りに欠かせない存在です‼️

 

そして、体内で酵素を作り出す機能は限界があり、加齢とともに弱まっていきます😭酵素量は減少していくので食べ物に含まれる酵素で補って、酵素のサポートが必要なのです‼️

酵素が体内から無くなるとなぜダメなのか?

消化不良

酵素が不足していれば消化不良を起こしやすくなるのに加え、消化に時間がかかり、胃痛や胸やけといった胃の負担に繋がってしいます。

腸内環境の悪化

体内化酵素が不足すれば、善玉菌の活動や増殖も妨げられてしまうので、腸内環境の悪化に繋がってしまいます。

血液中の血糖値・コレステロール値の増加

酵素には糖や脂質を分解して吸収する作用があるため、大きく関係してきます❗️

 

酵素不足に陥れば食後、血糖値の急激な増加やコレステロール値の上昇となり、慢性的な状態が続けば高血糖や高血圧、高血症といった症状に発展することも…😱

 

血圧の上昇やドロドロの血液は、生活習慣病や動脈硬化のリスクも高まります❗️

 

そこで‼️✨

↓↓↓

 

ファストザイム

 

1日に30mlを朝一番や就寝前などの空腹時に飲むだけ✨

30mlはこのくらいです↓↓↓

ファストザイム2

酵素が多い食べ物を食べるだけではダメなのはご存知でしたか?

 

酵素が含まれている食べ物は野菜やフルーツ、海藻、肉、刺身とたくさんありますが、ただ食べるだけではいけません❗️

 

酵素は熱に弱い特徴があり、48度以上の加熱で活性を失い死滅してしまうので、熱を加えない食べ方がおすすめです✨

 

また1度食べたからといって、体内の酵素量が増えることがないのも見逃せない部分。
食べ物で酵素を補う目的は潜在酵素のサポートなので、継続的に摂取するようにしましょう😋

 

皆さんも手軽に酵素生活始めませんか⁇✨✨

 

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