menu

Staff Blog

2018年8月21日

【本当に効果のあるセルライト撃退法】まだセルライトのぼこぼこで消耗してるの?

カテゴリー:セルライト,痩身

「腕を捻るとボコボコ!」

「ふと後ろ姿を見たら、太ももの裏に…」

「二の腕を摘むと何か塊がいる!」

 

そんなことありませんか?

 

実はセルライト、

表面に凹凸が出てくるまでに2~3年かかるそうです。

 

つまり今表面に出ていなくても、

セルライト予備軍は着々と作られているんです!

 

そして恐ろしい事に、

セルライトは自分ではとれません‼︎

 

よくホームケアで、

「独自のマッサージで潰してる!」なんて方もいらっしゃいますが、

それは危険です!

 

意図的に力強くマッサージをすることで、

毛細血管が破れ脂肪細胞が流れますが、

コラーゲンの再生機能のせいで脂肪を大きくしてしまいます!

 

また、脂肪を潰し脂肪細胞を分裂させると、

分裂した脂肪を保護しようと働くため、

新しいセルライトを生み出してしまうのです!

 

ではどうしたら??

 

大丈夫です!

私達にお任せください!

 

ペールノエルでは、

最新機械「スーパーセルムRFプラス」を使って脂肪を分解させながら、

しっかり老廃物として流せる状態にしながらセルライトを潰していけるので、

増える事なく減らしてしていけます。

 

ペールノエルの施術のビフォーアフターの記事はこちら

【セルライトつぶしの効果を実感】エステ専用スーパーセルムのビフォーアフター写真

 

 

image1

 

痩せたい!綺麗でいたい!

と思っている方は、

ますセルライトをとる必要があります!

 

セルライトが付いてしまっていると、

折角頑張って運動をしたり、食事を気を付けていても

痩せないし、ラインも綺麗にならないんです!

 

今身体のいろんな部位を触ってみてください!

冷たく感じる箇所はありますか?

 

そんなところにはもうセルライトが住み着いているか、

予備軍がうじゃうじゃしています!

 

まずは自分のセルライトチェックをしてみてください。

困ったり、悩んだ時は相談にいらしてください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

セルライト脂肪撃退キャンペーン