menu

Staff Blog

2018年6月16日

飲む日焼け止め

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

富士店鈴木です 😛 。

じめじめの季節梅雨に入ってしまいましたね。

でも以外と晴れ間や曇りの日も多くて紫外線がとっても怖いです!!

皆さん日焼け対策は万全ですか?

私は正直お顔の日焼けはもちろんしていますが・・・公園に子供といき汗だくでお化粧ドロドロ・・・

車に乗った時の腕がチリチリ、

洗濯を干しているときの足の甲などあーーーーーと思うことが時々あります。

 

でもそんな時にも毎日飲む日焼け止めを飲んでいれば大丈夫なんです。

名前は

BE-MAX THA  SAN

です。

芸能人の方もたくさん愛用しているみたいです。

1日1~2カプセルを飲むたけでいいんです!!

日焼け止めとダブルで使用するとよりおすすめです。

 

私も忘れずに飲んで塗ります。 😆 

お肌のお手入れはもちろん大切ですが毎日のケア―もとっても大事ですよね。

 

皆さんも一緒にがんばりましょ。

 

飲む日焼け止め興味がある方は是非スタッフまでお声掛け下さい。

 

ペールノエル富士店鈴木でした