menu

Staff Blog

2018年5月29日

メディカルソックス☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル大平台店秋吉です。

先日良く当たる手相占いに行ってきました。

そこで言われたことが衝撃すぎたので、これはもうお参りしてご祈祷しなくてはと思い、

初めて出雲大社に行ってきました。

敷地内は空気が全く違うのが分かりました。

本堂はさらに不思議な気分でした(°_°)

今までお参りは初詣のみで、大きな神社に行ったのは初めてで感動しました(^ ^) 

神様は絶対いると確信して帰ってきました! 

そんな島根旅行でしたが、沢山歩いたので脚がパンパンになってしまいました!!

旅行のあとは脚の疲労を感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな旅行疲れにはメディカルソックスがオススメです。 

ふくらはぎの疲れ☆むくみを履くだけで血行促進してくれます。 

夜も履いて寝ると翌朝凄くスッキリ目覚めることが出来るので気になった方は試着出来ますのでスタッフまで(^^)/ 

是非スッキリしたふくらはぎを目指しましょう!