オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

2か月で-5キロ

こんにちは!ペールノエル富士宮店の蛭川です!

 

今年もお正月明けに、2ヶ月でマイナス5キロを目指すキャンペーン企画を行いました!

 

 

期間内に見事5キロマイナス達成した方には、ペールノエルから3万円分のエステ券をプレゼント!

 

スタッフとお客様が一つになって目標を達成する大人気の企画です!

 

今年も続々と自分の脂肪を落として3万円をゲットする挑戦者が(^^)

 

私が担当したお客様は、期間内に7キロもの減量に成功しました!

 

実はトータルすると、1年で15キロ痩せています。

洋服を選ぶのが楽しい!自分に自信がついた!もっと自分の事を見てもらいたい!

 

と、とっっってもステキな笑顔で話してくれました。

 

ペールノエルに通いながら、お客様自身も食事の管理や運動など頑張ってくれました。

1年通して考えると、停滞期もあり、弱音を吐いていた時期もありました。でも、それでも絶対この目標を達成させるんだ!という強い思いが今回の素晴らしい結果を出してくれたのだと思います。

 

初めて体を触った時は、お肉質も固く、冷えやセルライトもたくさんありました。脚だけでなく、首や肩など体全体のつまりもひどく、全身が老廃物の塊のようでした。

 

15キロ痩せた今の体重は、15年ぶり。1番痩せていた頃の自分を更新したそうです。

 

もう二度と戻れないと思っていた理想の体型。

 

この方はお子さんも産んでいます。

 

出産したから、もう年だから、どうせ私は痩せられない

 

 

そんな事ないんです。

 

やる気はもちろん大切!目標を持つこともとっても大切!

 

あとは、背中を押してくれる人と、何をしたら成功するのかやり方を教えてくれる人、挫けそうな時応援してくれる人

 

が、いる事だと思います。

 

1人で成功できなくて何度も挫けているのなら、誰かに頼っても良いのではないでしょうか?

 

 

女性は男性に比べて脂肪が多く、痩せにくいですからね(^^)

 

 

いつでも、お待ちしております。