menu

Staff Blog

2018年4月7日

LashAddict☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!!

ペールノエル沼津店 勝又です(^O^)

 

最近は、あったかくて春全開ですね☆

 

メイクも春っぽく華やかにしたいこの頃・・・☆

当サロンで新しくできた【ラッシュアディクト】

まつ毛の育毛なのですが!!すごーく良いです!!

施術内容は、まつ毛のクレンジング、シャンプー、目の周りのむくみ取り、まつ毛に美容液を導入浸透させていきます☆

個人差はありますが、すごく伸びます!!

二週間~1ヶ月でご実感頂けるんです!!

素晴らしい!!

私も体験させて頂いたのですが、

施術時間は20分程度なのでお時間もかからず、

自分ではできないまつ毛のシャンプーも

して頂けてすごーく良かった♪

 

まつ毛エクステ、つけまつ毛、まつ毛カール、マスカラしてる方は特に!!

まつ毛のダメージは強いので育毛で卒業しましょう☆

 

トライもありますので是非ご予約お待ちしております(^^)/

 

 

ペールノエル沼津店 勝又