menu

Staff Blog

2018年3月30日

サイズダウン&引き締めに☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは! ペールノエル大平台店の上村です。

先日、掛川の事任八幡宮へお参りに行ってきました。

桜の花も綺麗に咲いていましたよ♪

上村1

 毎日暖かくなってきて薄着の季節ですね。

今まで厚着していて隠していたお身体のラインもわかりやすくなってきます…。

夏に向けての準備は出来ていますか?

 

そこでオススメなのは、ペールノエルでも大人気な「サーモシェイプ」☆

 sa-mo

1度付いてしまった皮下脂肪、セルライトってなかなか落とせないですよね…

肥大化してしまった皮下脂肪、セルライトは運動してもなかなか落とせないんです。

 

ですがサーモシェイプを使えば溜まった脂肪やセルライトを溶かすことが出来ます!

さらにコラーゲンの生成を同時に行うことも出来るのです!

皮膚表面を引き締めながら、皮下脂肪を溶かしていくので、皮膚のたるみの心配もないです!

みなさんもサーモシェイプを使ったボディケアで、スリムな身体を目指しましょう♪