menu

Staff Blog

2018年3月24日

クレウォッシュ☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。 ペールノエル沼津店 土屋です。

 

あっという間に3月も下旬に!

そして 是から益々 気になる紫外線、毎日のケアが必要になってきます(´・_・`)

そんな紫外線対策をするには、クレンジングと洗顔がしっかり出来ていることが大前提!

 

 

スキンケアで1番大切なのはクレンジング、洗顔◎

化粧水、美容液、クリーム… 使われていると思いますが、

クレンジングで落とし切れていない状態で導入しても、

せっかくのいい成分が入っていかない…

なんて、勿体無いですよね(._.)

 

そこで今回ご紹介させて頂くのが、ペールノエルのオリジナル商品

ノエルクレンジングとノエルミネラルウォッシュです。

ノエルクレンジングは、

界面活性剤がほぼ入っておらず、弱酸性なんです!

ジェルが毛穴の奥深くの汚れを吸着し取り除く為、

お肌に摩擦などの刺激を与えずに落とすことが出来ます。

 

ノエルミネラルウォッシュは濃密な泡立ちで

汚れや皮脂、古い角質 毛穴をスッキリと洗い上げます。

驚くほどお肌がツルッとするんです!

 

是非一度お試し下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪