menu

Staff Blog

2018年3月18日

海外旅行を本気で楽しむためにDNA検査でダイエットしました

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは\(^o^)/

ペールノエル沼津店伊藤です。

先日お休みを頂き海外旅行へ行ってきました!

もともと外出や遠出がとても大好きで

お休みの日は絶対朝から行動派なのですが、

なかなか連休が無いため海外までは時間と

タイミングが合わず行けていませんでした。

 

が!今回はタイミングと大好きなアーティストの

ライブがあるとの事でこれはいい機会だと思い行って参りました!

ライブの詳細はお話しするのがとても恥ずかしいので…

もし気になる方いらっしゃいましたら、

ペールノエル沼津店伊藤まで!(笑)

 

ライブの次の日香港へ行き、

ここだけは行きたいと思っていた

Vivienne westwood Cafeへ行って来ました!

ラテアートがVivienneの有名なブランドロゴだったり、

ケーキ上に乗っているチョコが同じく

Vivienneのブランドロゴのモチーフになっていたりと

とても可愛くて正しくインスタ映でした!(笑)

 

 

 

なんとこのVivienne Cafeは世界に2店舗しかないらしいですよ!!!

ミーハーな私はその情報だけでさらに行きたくなり

絶対行くと決めていました!(笑)

 

なので行くことができ大満足です(´∇`)

なかなか香港へ行かれる方も少ないとは思いますが、

香港へ行かれる際は候補のひとつとして入れてみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

実は今回ライブ後にハイタッチがあるとの事で、

全力でダイエットを頑張っておりました。(笑)

でも今回は本当に無理なくできる範囲のことを続けて

痩せることご出来たので皆さんに少しだけご紹介させていただきますね!

 

まず私はDNA検査を受けました!

今大人気なんですよ〜(´∇`)

自分に合った自分だけのダイエット方が分かるんです!

なので私はほとんど頑張っていません(°_°)!

ただ結果をもとに食べのもを変えたり

食べる順番に気をつけたりしただけなんです!

あとは日々の少しのマッサージ(^^)

 

自分にできることから始めて、

更に運動に関してもどんな運動がその方に

適しているのかまでしっかりとわかります!

自分自身のお身体の教科書のようなものですかね?

おかげさまで会うお客様皆様から痩せたねって

お声をかけて頂き嬉しい限りです…( ;  ; )

 

その他にもコンビニや外食の時に気をつける事など

本当にひとりひとり違う結果が出てくるので

自分だけの特別なダイエット方法がわかってしまうんです!

凄くありませんか☆?

 

私の場合ですと、あとは毎日サンダルフォンボディースムーサーを

お風呂上がりにつけリンパマッサージをしただけです!

そんな簡単に痩せられるのー?ですとか、

どんなダイエットをしても結果に結びつかない方、

是非オススメです!!

1度調べたら一生変わることはないので絶対に損はしません!

皆さんもダイエットの近道を手に入れてみませんか???

 

 

ペールノエル沼津店 伊藤

 

ペールノエル沼津店