menu

Staff Blog

2018年3月16日

春らしい陽気♪♪

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル富士宮店 菊島です。

 

最近は暖かい日が続き、ようやく春が近づいてきているのかな~と感じられるようになってきました。

 

天気が良いと外に出たくて仕方がないです(≧∇≦)

日中車を運転している時は気温が上がり暑くて窓を開けている車も多く見られるようになってきました。

昼夜の気温差に気をつけなければいけませんね(>_<)

同時に、これから気になってくるのが強い日差し!!紫外線です!!

冬の間も紫外線はありますが、これからの季節徐々に強くなっていくので毎日の対策が欠かせません!

 

そこで!

本日ご紹介させて頂くのが、

MT プロテクトUVベース・クリーム』です♪

ただの日焼け止めではなく、ファンデーション機能を併せ持つ優れものです♪

紫外線からしっかり肌を守る、肌にやさしいメイクベースクリーム☆
肌のきめを整え、しっとりと滑らかな仕上がりを持続させます!
脂溶性ビタミンCを配合、紫外線から肌を守ります!

し・か・も!
色もピンクベージュ、ナチュラルイエロー、オークル、ブラウン の4種類から選ぶことができます(^^)/

30mL / 4,800円(税別)
SPF26 PA++

万全な日焼け止め対策をして、これからの季節を楽しみましょう♪♪