オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

★保湿対策★

 こんにちは!
ペールノエル富士宮店 菊島です。

2月下旬に入り、残すところあと8日間あっという間ですね~(>_<)
インフルエンザも減少傾向になり、暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日が続いてお肌も乾燥してしまいます。

そんな時はやはり毎日のケアが欠かせません!

そこでおすすめしたいのが……
MT
ステムクリームです!!

image1.JPG 

 

 

突然ですが、『幹細胞』という言葉をご存知ですか??

 

幹細胞とは

人の体には健康維持に重要なさまざまな種類の細胞があります。これらの細胞は体を毎日動かすのに必要で、たとえば、心臓を動かす、脳を使って考える、腎臓で血液をきれいにする、新しい皮膚の細胞をつくるなどです。幹細胞に特有な仕事は、これらの細胞を作ることです。  幹細胞が細胞分裂するとき、同じ幹細胞に分裂することもできるし、他の細胞になることもできます。たとえば、 皮膚の幹細胞は皮膚幹細胞をもっとつくることもできるし、さらにメラニンという皮膚色素をつくる分化した皮膚細胞をつくることもできるのです。

幹細胞は怪我した組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補います。こうすることで、 幹細胞は私たちを健康に保ち、早すぎる老化を防ぎます。 

美しい肌の鍵を握るこの『幹細胞』に着目し、加齢とともに失われる肌の丸みにアプローチし、肌の奥から押し上げるようなハリとみずみずしい潤いをもたらしてくれるのが、このMTステムクリームです!!

まだまだ肌乾燥が油断できないこの季節に、是非MTステムクリームを使用してみて下さい