menu

Staff Blog

2018年2月12日

健康で美しい2018に☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

今年初のブログです!

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!本年も皆様の美と健康の為に精進して参りますので宜しくお願い致します!!

 

皆様は新年の目標は立てましたか??

私は毎年新年の目標を立てているのですが、今年は目標のひとつに

“いつか”と思っていた事をやる

というのがあります。早速初詣で今まで書こうと思ってちゃんと書いた事が無かった絵馬を書きました!

あとは健康である事。

美しくなる為にはまず健康である事。

健康こそ美しいと私は思います。

お客様には良くお話していますが、心と体は繋がっています。

ただ細い体が美しいのではありません。冷えが無く姿勢良く整った背骨にメリハリのあるライン。

姿勢が良くなればしっかり呼吸が出来ホルモンバランスも整うので疲れにくくなるし肌も綺麗になって笑顔が増えます。

笑顔は最高のメイクアップです。

私は微力ながら皆様の人生がよりハッピーになるお手伝いが出来たらと常に考えています。

疲れていれば疲れを取るし

痩せたいならスリムにしていきたいし

ヘアの悩みも無くしたいし

肌を綺麗にしたいなら綺麗になる様最善を尽くします。

時間はあっという間です。

一度きりの人生をもっと美しく健康で幸せに♡

パワースポット、ペールノエルへ是非お越しください。お待ちしております!

 

🔮村木のハマりもの🔮

今年から占いだけでなくハマっている物を紹介するコーナーにしようと思います♡

先週の皆既月食綺麗でしたね〜!パワー漲る怪しく美しい赤い月がとても印象的でした。

最近まつ毛エクステをやめて、セルバイタルラッシュ&ブローで眉育とまつ育を同時に行っています!使って3日程でビューラーしやすいハリのある睫毛になり2週間程で眉毛が生えて来ているのを実感しています♡

さすがセルバイタルシリーズ、、

春の新色でカラーマスカラをいくつか買ったので綺麗に付けたいと思い始めたまつ育ですが眉毛まで生えて来てタナボタ気分です♫

気になる方はスタッフにお尋ねください♡