menu

Staff Blog

2018年2月2日

ホームホワイトニング

カテゴリー:スタッフブログ

ペールノエル富士宮店の蛭川です!

 

今日は新たな角度から、美と健康を追求する商品が仲間入りしたのでご案内いたします!

 

第一印象は出会って数秒で決まる。

視覚からの印象は55%と言われています。

 

肌がキレイ、髪がキレイ、スタイルが良い、

そして歯がキレイ‥

 

ソラデー

 

ペールノエルで唯一叶えられなかったところは、歯のお手入れです。

 

今回そんな美と健康を求めているみなさまへ簡単に歯のお手入れをできる商品のご案内(^^)

 

最近ホワイトニングや、セラミックなど歯に気を使っている方が多くなったなと思います。

芸能人の方はみんな歯が真っ白ですね(*´-`)

 

自宅で簡単にできるホームケア

 

<電波振動式歯ブラシ ソラデーリズム>

 

毎分18,000ストロークの音波振動

虫歯菌の付着を完全に抑制!! だから、歯を磨いた後のツルツル感が朝まで長持ち。本当にツルツルになります。びっくりするくらいツルツル‥自分の歯かな?って思うくらいです。 ソラデーの【音波振動】のメカニズムで効率的なプラークコントロール(歯垢除去)を実現。

TiO2半導体(酸化チタン)の光触媒作用とソーラーパネルのダブル機能。水と光によるこの【化学的作用】を歯ブラシに応用することで、ソラデーは効果的で質の高いプラークコントロール(歯垢除去)が可能となりました。

4週間一般歯ブラシとソラデーを使用後、口腔内の歯垢量を調べた結果、一般歯ブ ラシではほぼ変化がなく、ソラデーは42.7%減少していることが確認できました。

使えば使うほどどんどんキレイになるって事です!

さらに歯も白くしたい!という方には一緒にホワイトケアができる歯磨き粉、プレミアムホワイトがおススメです。ぜひ一緒にお使いください(*´-`)

ずーっと健康でキレイな歯を楽して保ちましょう☆

 


次の投稿 新商品!