menu

Staff Blog

2018年1月13日

嵐の湯

カテゴリー:スタッフブログ

明けましておめでとうございます(^ ^)

今年も宜しくお願い致します。

 

ペールノエル大平台店秋吉です。

年末年始はあっという間に過ぎ去ってもう1月中旬ですね!

 

お正月11日は駅前店足立さんと毎年恒例の初詣に行ってきました(^^)v

 

去年ダルマデビューして赤と白購入しました!

今年は色んな色のミニダルマを6個買って願い事をかけました(^ ^)

かなり真剣にダルマを選んだのできっと今年1年いい年になると思います☆☆

 

まだまだ寒い12月ですが、冷え対策していますか??

 

☆冷え症を改善したい方

☆汗をかいてデトックスしたい方

☆むくみやすい方

☆体重減らしたい方

☆お肌をすべすべにしたい方

☆疲労回復したい方

☆代謝あげたい方

 

 

こんなお悩みの方にオススメなのは嵐の湯です!

西部は大平台店のみです。

 

15種類の天然鉱石が敷きつめられ、室内はミネラルを豊富に含んだ水蒸気に包まれているので2分ほどで汗をかくことが出来ます。

冬は汗をかくことが少なくなりますので、是非嵐の湯で身体ホカホカにしてデトックスしませんか?

 

嵐の湯60分酵素ドリンク付き初回1944円です。

 

是非体験してみて下さい(^ ^)