オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

夏のシーズンにっ!!

こんにちは。アディクト富士店井上です。

本格的な夏シーズンに入ってきました‼︎
夏といえば、BBQ.海、プール、花火大会とイベント盛りだくさんのシーズンです!
たくさん夏を満喫して行きたい(^o^)
そんな方に豆知識です。
身体は柔らかくなると疲れにくくなりますっ‼︎

「柔らかくなる」というのは、
180度の開脚ができるといったような、いわゆる関節が柔らかくなることだけではありません。
関節に限らず、筋肉、腱、内臓といった全ての器官が柔らかくなるという意味です。

人間の身体は水が約60~70%を占めていると言われます。
別の言い方だと
『人間の身体は水袋であり、その中にさまざまな器官が入っている』
その「水」が身体のほとんどを形作っているとしたら
人間の身体は本来、ものすごく柔らかいはずなのです。
ところが、
実際には「身体が硬くて動けない」「腰が痛い」「肩が痛い」
といった言葉をよく耳にします。
そういう方はだいたい「身体が疲れやすい」方です。

この夏は、アディクト大人気メニュースリムデトックスで脱!疲れやすい身体からさよならしましょう!
スリムデトックスは体感的にはあたたかく、マッサージされているような感覚です。
全身をほぐすことで体質改善はもちろん‼︎むくみや冷えも改善していきます。

施術後の身体の軽さにやみつきになります(^.^)

皆さんっ!是非お試しくださいっ(^.^)