menu

Staff Blog

2017年12月29日

来年も宜しくお願い致します!

カテゴリー:スタッフブログ

>

こんにちは、ペールノエル富士宮店の太田です(^_^)/

 

 

 

> 今年も残すことあと数日となりましたね。。

>

> 皆さん今年はどんな年でしたか?

>

>

>

> ペールノエルとしては今年で20周年という大きな節目を迎える事が出来ました♡

>

> 本当にありがとうございます (*^_^*)

>

>

>

>

>

> さて、年末年始は忘年会や新年会など飲んだり食べたりする機会が増えますよね?

>

> そんな時にオススメなのがサンダルフォンのスロードリンクバーニングカプセルです!

>

> スロードリンクで食後の血糖値の上昇を緩やかにし、

>

> バーニングカプセルで脂肪の燃焼をサポートしてくれます!

>

> 両方とも飲むとより効果的♪

>

> これで年末年始の食べ過ぎも無かったことにしませんか?

>

> 赤い箱が目印です☆気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪

>

>

>

>

>

>

>

> 今年もありがとうございました(^^)

>

> 来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

>