menu

Staff Blog

2017年12月10日

来年は美しい新たなご自身に出会えますように・・☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!
ペールノエル静岡店の山本です。

いよいよ年の瀬ですね。
寒さも本格化してコートやダウンを手放せなくなってきました。。

気温が寒く代謝が上がる今の時期だからこそ、
シェイプアップ、サイズダウン、痩せる体作りを始めるチャンスですね!
『ダイエットしたいけど明日からでいいかな~』とか、
『最近パンツがきつくなってきたかも・・』とお思いの貴女様へ、
そんなお悩みを解消するアイテムをご紹介致します。

 
それはずばり【酵素】です!
美と健康への意識が高い皆様ならもうご存知ですよね。
しかし、ネットやドラックストアなど至る所で売っており、
どれが一番自分に合っているのかわからないですよね。
口コミやネットの情報に頼って買ってはみたが、効き目があるのかわからない・・・.
という思いをされた方もいらっしゃると思います。

 

ペールノエルで販売している【ファストザイム】は、
3年半の熟成発酵を経て作られた酵素ドリンクです。

 

ドラックストアなどの量販店では早く出荷をするために、
どうしても限られた熟成期間で作られています。

 

酵素は長時間発酵される事で含有量が多くなるので、
3年半熟成発酵されたファストザイムは良質な酵素がたくさん含まれている事がお分かりだと思います。

f0255193_11373740
本来あるべき基礎代謝を維持するために、必要不可欠な酵素。
きっと貴女のダイエットを手助けしてくれるはずです。

この冬は内からの美と健康を作るチャンス!
年末年始のホームケアで休み明けは周囲と差をつけちゃいましょう!
ペールノエルでは全店で12月限定《究極全身痩身トライアル》を《¥3,980(税別)》で行っています。
ご予約はお電話でも、ホームページからメールでも承っております。
ペールノエルとはフランス語でサンタクロースという意味をもちます。
貴女の“理想の美と健康”を眠っている間にそっと叶えて差し上げる、
サンタクロースの様な存在でありたいと思っております。

 

 

少しでもご興味をお持ちの方は是非ご連絡、お待ちしております!

 

来年は健康的で美しい新たなご自身に出会えますように・・☆

ペールノエル静岡店 山本
(054-267-2107)