menu

Staff Blog

2017年11月26日

プレミアムMTコフレ

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。

ペールノエル 沼津店真野です。

 

だんだん寒くなってきて、いよいよ冬本番ですね!!!

 

来月は年末で何かと忙しくなり、イベントや、行事で外に出かける事が多い季節になりますね(^O^)

 

人に会う回数も増えるはず!!!

 

そこで、お勧めしたいのが、『MTプレミアムコフレ☆☆☆』

 

☆クレンジング☆ウォッシュ☆UVジェルの基礎化粧品はもちろん、

 

☆ファーストステップローション☆コントアBクリーム☆アクティベイトパックが入り、

 

たるみ、シミ、シワ、ニキビなどいろんなお悩みを改善できるシリーズになっております(^O^)

 

そしてそして!!!

 

1216日に新発売のステムアイクリームも入っていて先行して使用いただけます。

 

幹細胞にアプローチして肌を再生してくれるステムシリーズからの最新作商品!!!

 

目元の引き上げだけではなくほうれい線のたるみにも効果抜群で、肌が蘇ったと思うような化粧品になっています。

 

どの店舗も残りわずかなので、お早目にスッタッフまでお尋ねください!!!