menu

Staff Blog

2017年11月20日

クリルオイル

カテゴリー:スタッフブログ

granpro_krl21こんにちは。

浜松駅前店 足立です。

 

 

もう11月も半ばですね。

これから外食や、飲み会の回数が増えるシーズンですが

みなさんは準備は整っていますか?

 

私には強い味方がいます^^

エステプロラボさんのクリルオイルです!

ちなみに私は2週間で1.5~2キロほど落ち、

1ヶ月たった今は2.5キロ痩せたままキープしています!

 

実は、わたしはペールノエルで販売しているDNA検査の結果で

油の代謝が苦手という体質にも関わらず、

実際の食生活は、悪い油ばかりを過剰に摂取しているというタイプなんです。

代表的なのが、植物性油やラード、バター、マヨネーズ、マーガリンなどです。

1人暮らしの私はどうしても、楽チンなインスタント食やコンビニ、お酒が多くなりがちです。

もちろん、仕事柄身体に対しての意識はありますが、なかなか毎日しっかりというのは難しいです。。。

 

ですが、このクリルオイルは人間の体に絶対必要で、

意識してとらなければならないオメガ3を効率よく摂ることが可能なのです。

いい油がないと、ミトコンドリアなどの細胞の働きが悪くなり細胞便秘を招き、結果太りやすく、身体にも悪い影響しか及びません。

日本ではまだ浸透していないクリル(青魚のエサでオメガ3が豊富)ですが、アメリカではセレブなども積極的に摂る習慣があるそうです。

 

現代人はわたしのような食生活の方が、多いのが現状です。

悪い油ばかりだと、花粉症などのアレルギーやアトピーが発症しやすくなったり

油でできている卵子も硬くなり、妊活にも影響を及ぼす可能性もあると言われています。

クリルオイルを飲むと、ミトコンドリアが活性化され代謝が良くなり痩せやすい身体にすることができます!

そして炎症を抑える効果も期待できます!

私は、もともと皮膚が弱く一年中手荒れをしています。

2ヶ月真面目に飲めば手荒れも改善が期待できるそうなので、あと1ヶ月は続けてみます^^

1ヶ月飲んでみての感想は、体重が減った意外だと

目覚めが良くなった、むくみにくくなった、汗をかきやすくなったなどです。

でもこれに関しては、同じくエステプロラボさんのプロトンとの相乗効果もあるのかな?と思います。

みなさんにも是非是非試してみて欲しいサプリです!!

 


前の投稿 乾燥
次の投稿 70種類♡