オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

ペールノエル富士宮店

こんにちは*\(^o^)/*

富士宮店の蛭川です!!

毎日ニュースでもやっていますが、みなさんポケモンGOに熱中していますね〜^^;

ちなみに、富士宮では浅間神社がかなり良いスポットらしく、富士宮の光景とは思えないほど人が集まっています!!夜でも人人人…

私もポケモン世代ですが、誘われてダウンロードしたものの、普段ゲームを一切やらないのでよくわかりません…

ポケモンの名前もよくわからず、ゾウみたいなのがいた!とか、なまずがいた!とか、かなり昭和な発言を連発し、笑われております…。

 

突然ですが、私が富士宮店の店長を任されてからもうあっという間に2年が経ちました。

富士宮店は、社長が1人でこのペールノエルを立ち上げた始まりの場所です。

今、ペールノエルは18周年を迎え、今年の12月には19周年となります!

富士宮店には歴史があります!!そこで!!!ペールノエル富士宮店に、10年以上通っている、または5年以上通っているお客様がどのくらいいるのか調べてみました*\(^o^)/*♡

なんと♡

10年以上20名*\(^o^)/*

 

9年15名

 

8.7.6.5年30名

 

改めて見てみると、本当にありがたいことだと思います。そして、このようなお客様がこれからもっともっと増えていったら嬉しいなと思います!そのためにも、私たちはお客様のお悩みが解決するよう一生懸命施術せていただきます。

ペールノエルのお客様は本当に世代が幅広く、10代〜80代くらいの方までいらっしゃいます。

とくに、60代以上の方とお話しする際に最近よく思うことがあります!!

それは、エステに通ってケアをしている以外に自分でも美容の為に何かずっとしていることがあるという事です。これは本当に小さな積み重ねですが、続けるという事が本当に大切なんだと思います。

例えば、女は肌と髪が命よ!!と教えてくださったお客様。20代の頃からずっと、50年間も…毎日自分で顔のマッサージをすること、そして保湿にとにかく気をつけているとのこと。

髪はしっかりととかし、髪を洗うのは1日置きだそうです。

そしてトリートメントをしたらシャワーキャップをかぶり蒸す。触ったお肌の感じはツルツルで70代とは思えません!!

髪もさらっさらでとても綺麗です。自分ではできないところをエステではやってもらえるからと来てくださっています。

もう1人の方は60代後半の方で、毎日マスクをして寝るそうです。

そしてとにかく紫外線には気をつけているとのこと。マスクは鼻まで覆わないそうです。

こちらの方も本当に肌がつるつるでお綺麗!!周りのゴルフ仲間がエステに行っているそうで、進められて来たのがきっかけだったそうです。

そして私が思うに、60代以上の方で共通していること…それが、ネイルをしていること、趣味をもっていてよく出かけていること、お友達と過ごすことが多いこと、健康のために運動をしていること!!

それが、若さを保つ秘訣だと私は確信しました!!!

私もそんな素敵な年の取り方をしたい!!

と、日々思っています。お客様といろんなお話をしていると、新たな発見があったり、私たちは美容のプロとしていろいろアドバイスしますが、人生のアドバイスはよくしていただいて助かっております。笑

 

以上、富士宮店について、そして今回は個人的な見解でした。笑

pere

ペールノエル富士宮はこちら

 

本当にいつもありがとうございます!!!

 

これからも満足していただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!(^○^)