menu

Staff Blog

2017年10月15日

新商品出ました☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。ペールノエル富士宮店 松岡です。

本日は、ペールノエル新商品をご紹介致します☆

 

運動苦手で面倒臭がりな方必見!!

☆スリムパッド☆

20170721113645[1]
スリムパッドは、ただ細いだけの身体より、しなやかにバランスよく筋肉がついた美しい身体へと導くために設計された、純国産のEMS機器。(某有名な○ックスパッドを製造している所と同じ工場で作られています!)

薄型、軽量、シンプル操作で、携帯性に優れ、いつでもどこでも気になる部分のエクササイズをサポートします。

 

貼り付けているだけで、腹筋や腕立てなどの一般的な

筋肉トレーニング30回と同等の効果、それ以上の効果を得られることが検証済みです♪

 

さ・ら・に

電池式ではなく、充電式なので

安定して一定の力と刺激を与えてくれます◎

2.5時間の充電で最大14回使用可能。経済的にも魅力的です☆

M85503f1[1]
一度スタートすると20分間筋肉を刺激し鍛えてくれます。そしてその20分間、12パターンと様々な動きで変化させるため、一定の動きでは筋肉が刺激慣れしてしまうのを避けてくれるのです!

 

そして、何より見た目も可愛いですよね♪

価格もお手頃で全てにおいて魅力的!

 

しっかりと結果も↓↓↓

09[1]
 

最近は健康志向の方がとても増え、ジムへと行く方も急増しております。

でも、中にはジムに行きたくても行けない方や、途中で行かなくなってしまった方、そもそも運動は嫌いまたは苦手な方もいます。

 

私は運動は嫌いではないのですが、なかなかジムに行く時間もなく、実際行けたとしても行くまでになかなか腰があがらず面倒になってしまい結局行かなくなってしまう性格なので、今では仕事意外にあまり動かなくなってしまいました…

と、同時に年齢と共に脂肪もついてきて、筋肉が減少したおかげで代謝も下がったような気がします。

 

やはり、自分でなんとかして脂肪を燃焼させるには筋肉がないと燃えないんですよね。。。

 

実際、平均的に女性は筋肉つけるとなるととても大変で毎日筋トレするくらいでないとすぐ筋肉なんて落ちてしまいます。

 

テレビ見ながら…

勉強しながら…

料理しながら…

運転しながら…

これなら何かしながらでもパッと貼ってボタン押すだけで楽々筋トレ♪

 

 

すでに体験やご購入いただいたお客様からはとってもいい反応がありました。

昔似たような物買ったことあるけどパワーが全然違う!

早速筋肉痛になった!

腰や背中、肩に貼るとすごく気持ちがいい!

お腹用、腕用両方買ったけどフィットの方がおしりとかいろんなところに貼れて使える!

血行良くなって汗かきやすい!

などなど…

 

気になる方はサロンにて体験出来ます!

是非手に取って体感して頂きたいです☆

お待ちしておりますm(__)m

 


前の投稿 ☆月美容☆
次の投稿